今年こそ宅建試験を合格する為に頑張っています。

昨年宅建試験を始めて受けました。普段は看護師として働いているので畑違いの分野でしたが、独学で休憩時間や休みの日に勉強しました。試験2か月前に妊娠が発覚しつわりが酷く最後の2カ月はほぼ勉強が出来ませんでした。それでも試験を受けに行きましたが、結果は50問中25問しか正解せず31点がボーダーだった為落ちました。それから無事に出産し今は育児をしながら再度試験を受けるべく、勉強しています。今年の試験を目前に昨年の試験をもう一度やってみました。すっかり内容は忘れているので新たな気持ちで受けました。結果はボーダーの1点低い30点でした。後1点、出来れば後5点は取っていかなくてはなりません。あと数カ月で本試験です。今年は独学ではなく通信に申し込みました。勘違いして覚えていた事が沢山ありました。このタイミングで合格ラインを出してしまうと怠けてしまう所もあるのでもう一度兜の緒を締める意味でも惜しい点数になって良かったと思う様にしています。今年はいい気分で互角発表を待ちたいと思います。子供が小さく自分の時間を作るのは容易ではありませんが、頑張ります。授乳中でも飲めるダイエットサプリ

ヒノキの花粉症終わったと思ったのにまたくしゃみ鼻水出てきた

前週当たりから、まぶたこそばゆい&鼻水垂れ流しにつき、耳鼻科をめぐってきました。みっちり実家から婦人が遊戯にきてくれていたので、ちびっこを預かってもらっている間にササッと。
「やっぱり鼻炎になっているけど、温度食い違いにやられてるだけなのかとかダニとかホコリかもしれないから、今の時期の花粉は宣言はできないかな」って師範には言われましたが、無事に花粉症の時と同じ抗アレルギーの呑み薬という目薬をもらいました。
薬を飲んだら少しは鼻水とどまるけど、ちびっこを外側で遊ばせるために自宅に引きこもってる背景にもいかないし、マスクすると二度と暑すぎて難しいし、自宅の窓全開にしないと内部の温度30たびくらいに向かうし…花粉だったからには防御できないことばかりしなければならないからはたして辛い…。側たちはもはや花粉終わってるから、マスクして子供達が集まるところへ遊びに行くといった「うちの子どもに流感うつさないで」的まぶたで見られている気がして居づらいし。
春はスギ・ヒノキ、秋はブタクサにやられるので、初夏のこの時期も花粉症が確定したら我々一心不乱1散々抗アレルギー薬呑み積み重ねるんだな…辛いな…と思った日光でした。キレイモ 支払い方法